????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

7.13 7.13bがきましたね

さいきん

ぱっちがきました

  • VGJ.Stormにresoがはいった。Timadoがぬけた。Timado~~
  • w33がブラジルに。painに。

7.13とbきたね

Towerおかねがへった

めちゃめちゃにpushなメタがどうかっていわれるとどうなんだろうという気持ちはあります。
こういうときのために、毎大会の平均試合時間とかとっておきたいですね。Todoに誰か書いておいて。はい。そのうち。

ただ、dpとかdkとか?cchenとかpushに優れたヒーローたちがメタ上位にちょこちょこいたのでそいつらを下げようという気持ちでしょう。
なんだかんだでちょくちょ顔だしていたpugna veno shamanとかも巻き添えです。一部プレイヤーに影響ありそうですね。

Perk

もうややこしい。全員がすべてのperkを受けるようになり、primary attributeのぶんは多めにもらえるようになりましたね。あといままでのHP regenとかアーマーの計算式もしれっと。ややこしいわ。

  • Status Resistanceがどっかに
    • aeonディスクとtinyだけが増やせます。perkのぶんは値が小さめでなんか実感しにくかったとかややこしかったからでしょうか
  • STRのperkにはマジックレジストが付きました。そもそもfood買うようなヒーローが多く強くなったとは思います。
    • とかおもってたらいくつかstr gainとかarmorとか減らされました。

https://www.gosugamers.net/dota2/news/46836-analysing-balance-patch-7-13-the-end-of-deathball-strategy

ということですね。centくんあたりはlv25で12%くらいレジストもらえますね。
(status ragistは18%くらいサヨナラです。わかりづらい)

あとHP regenが前より低く。なってるとか。

あああ

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0415-sliinvi5

まだ大会直前パッチあたりの刑だったのでめちゃ大きくは変わってないですね。
linaがふえてるのはなんなんだ。

なんかeulからBS挟んだり挟まなかったりで色々あって殴ります。タレントで殴れ!!