????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ニーアオートマタに魂を売りました

さいきん

Epicernterグループステージやってますね、ニーア楽しすぎて片手間でしか見てねえ。

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0430-epixenterxl
お茶濁すためにいまのエピセンター途中のデータをあげます。これで勘弁してニーアが楽しすぎる。

ioBAN祭り。NatureBAN祭り

leshはだいたいmidでちょくちょく4番。あしがはやい。ビルドは13です。eulとかbsとか。

4番やるときのroamの具合とかちゃんと見てないのでよくわかりません。構成選ぶとは思ってます。

  • ちょうどエピセンター折返しですが危ないチームたち
    • GroupA : CoL Empire
    • GroupB : paiN Newbee

EmpireとかNewbeeはここから全部勝たないと無理なんじゃないでしょうか。Pain相手にもまけているのが本当にくるしい。
kakaもkpiiも乗るヒーロー掴みそこねている感じがします。

beastmasterにのれる男がほちい