????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ニーアオートマタ面白かったです

さいきん

Epicenter

  • newbee風前のともしび&Navi負けないと状態

春のio祭りlesh祭り。

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0430-epixenterxl

おもしろかったですねニーアオートマタ

久々にヘビー級のゲームをやりました、サブクエなんだで回収しつつやって本筋で30時間くらいかかったかもです。こんなに重たいのは多分4年前くらいにやったゼノギアス以来かもしれません。時代が止まってる。

レプリカントとかのあの重い感じのストーリーにプラチナゲームスの感じが合わさった感じ非常に良いでした。
良くも悪くもああいう感じなのでああいうのがあんまり好きじゃない人は合わないかもしれません。

兎にも角にもカタルシスがすごいのでそういうのを感じたい人はぜひぜひ。重いですが。

以下よかったところ。

2Bがかわいい

スケベすぎる。大体のキャラクターがかわいい。100点。

ストーリーがすごい

すごいかった。なんか言うとネタバレになりそうなタイプのやつです。100点

音楽がいい

すごいいいかった。ちょこちょこシーンにあわせてころころ変わってこういい感じにしてくれる。50000点

動く

プラチナゲームよろしくかっこよく動く。ガチャガチャしててもすごい動く。たのしい。

よくないところ

サブクエストお使い祭りとか、ちょくちょく(わりかし)はさまるシューティングの部分が嫌なひとは多分嫌気がさしそうだなとおもいました。