????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Epicenterの

さいきん

えピセンターおわり

つぎはGESCタイ minor

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0430-epixenterxl

f:id:azukizuke:20180508001344j:plain
f:id:azukizuke:20180508001342j:plain

へった
  • tiny

サヨナラ。。。レーンでの木が

  • tusk

すごい減りましたがjeraxとかは乗るイメージ。前が多すぎた

  • tb

減りましたね。これも前が多すぎた。後半はいまでもすげー強さのはずです。
地味なnerfがあるのと変なサイレンスやらバーストダメージが多いような気がします。

あとはomniとかじわじわ減って減って

ふえた
  • lesh

3番が強くなってmidもsupも

  • io

ぽわぽわが強い

  • axe

chaliceがのりまくった。二番のマナ減ったしクソduoくんで撃ちまくれ

  • slark

regenが増えに増えてレーンが安心になってた。 hex持ちさえいなければ殴れる硬いヒーローが多いんだと思います。甘えたwd pickを殴り殺せ

natureは4番の枠においてますがプレイヤーは5番サポートプレイヤーです。おれはみとめないぞ。すぐjungleかじるし。
medalかって遊ぼう