????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声のすすめ

はじめに

僕は催眠音声が好きです。なぜなら気持ちいいからなのだから――――――

こんなに気持ちいいのに周りで聞いてる人がほとんどいない。おかしい。知り合いで8人くらいしかいないし野球もできねえ。
つまりは広めなければならない。

あと最近あんまり聞いていないから気持ちをブチ挙げなければならない。あと今日お酒飲んだ。

ここがすごい!!催眠音声!

①気持ちいい

催眠音声にも色々ありますが、基本的に僕は絶頂するタイプのものを聞きます。するとどうでしょう、超気持ちいい―――――――――

絶頂にも色々ありますが、大きく分けて射精するタイプのものと射精しないものに分けられると思います。
ぼくはドライアクメの伝道師ではないので普段は射精しなければ絶頂ができない、でも催眠音声つかえばどうでしょうか?

そう、射精せずに絶頂し放題なのです。

界隈ではドライアクメはウェットに比べて数倍気持ちいとかどうとかいう説あります。
でもどっちがどうとか言いたくねえよ!!!おれはドライしながら射精してえっていつも思ってる。絶頂を比較するのは焼き肉と寿司どっちが優れてるみたいな意味のない話や。比べるな。

絶頂は等しく愛すべきなのであまり比較しないほうが良いとは思っているのですが、みさくらよろしく連続射精はやはりできない。
どう考えても設計ミスだと思うこの欠陥を乗り越えようと何度か頑張りましたがやっぱり出る精子にも限度はあります。だって人間だもの――――――

そこんとこ連続絶頂系の催眠音声はすごいです。高橋名人もびっくりに絶頂し放題快感の玉手箱でした。(コレ)
すげえよ。。。(効果に個人差はございます。多分

www.dlsite.com

②シチュエーション無茶できる

俺たちの欲望―――双子の女の子にささやいてもらいまくりとか、100人の女性侍らせウルトラスーパーSEXとかはマネーパワーで実現できるとは思います。

しかしながら腕が6本生えてる年上女性に拘束されながらすげーくすぐられたいとか稀代の触手使いに全身を陵辱されたいとかといった欲望はどうでしょうか。とりあえず平成の間は無理のはずや。
石油王がそういうことしてたら訴訟する。絶対にや

でもどうでしょうか
www.dlsite.com

IGN 10/10。石油王を超えてる(催眠音声を効く石油王がいたらもうあきらめるしかねえよな)

自分の望む快楽の形を手にしろ。でも自分に合わない形の作品ふんじゃうとちょっと悲しいってありますよね。。。。射精するタイプのやつは苦手なんですよね。。。kuyasii ...

③環境にやさしい

多分再生エネルギーとかに利用できると思う。イキ肉アクメシリンダー的な

Q. 催眠にかからないんですが?

A. がんばれ。俺はかかる。知るかよ――――――――――――
でも無理はだめだよ。快楽を得るために無理するとか本末転倒すぎる。環境にも悪いと思う 

Q.はじめは?

やっぱり最初は双子のやつがおすすめです
http://www.nct9.ne.jp/d3online/

あとはすくりぷてっどこねくしょんとか
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/

それ以外は催眠 おすすめ とかでググるんや。宝探しや。

目指せ天竺。アクメ坂