????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声を聞きました

さいきん

super majorも佳境ですね。

https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/8p96wy/story_behind_vp_techies_ban_against_lgd/

VP LGD二戦目のtech banは、昨日secretとLGDがscrimしたときにtech使われて負けたとかを風のうわさで聞いたとか。

催眠音声を聞きました

www.dlsite.com

気持ちよかったです。

あらすじ

宗教セミナーのゴシップ記事を書くためにセミナーを受けたらえっちな女の人にゴリゴリに暗示をかけられてイかされまくる音声でした。

冷静に考えるとエロ漫画の導入みたいでいいですね。シンプルなのはいいことです。

すごいところ

なんとですね、数字を聞くだけで絶頂できるんですよ!!!!スピードラーニングの1000倍すごい。シンプルでいいですね。マジおやつ感覚。普段もこれくらい近くにいてほしい。
昨日は僕は会社の飲み会を断って催眠音声をきいていたわけですが、つまりみんながビール飲んでる裏でぼくはゼロ!!ゼロ!!!とかでアクメスーパードライしていたわけですね。
もちろんアルコールとアクメがどっちが体に良いかは言うまでもないので俺はみんなの10歩先を進んでいた。未来の日本はアクメが支配します。発電とかできそうだし

あとは怪しい団体調査だ!!不安だけど俺は負けないぞ!!!からの即敗北体験ができます。僕は念入りに負かされました。すごい気持ちよかった。
あとお姉さんの声がえっち。

催眠音声のレビュー書きまくってる人ってすげーって思いました。なんせ聞いてるときフワフワしてるから細かいディテールがあんまり思い出せないんですよね。
お姉さんにホイホイついて車に乗ったと思ったら気づいたら宗教本部スピードアクメだったし気持ちよかったことと数字があったこと以外の記憶があやふやだ。
すげえぜ!!!