????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Super Major pickのbanの

さいきん

supermajorおわりました。DPC今シーズンはこれにておわりTIがそのうちきます。良い大会でした。TIも全部BO3がいいですね。

  • VP,Liquid,LGD,Secret,Mineski,VG,Newbee,VGJT

それまでの間はよくわかりませんが、多分オープン予選とか地域予選とかがあるんじゃないのでしょうか。

Super Major

statistics:league:2018:0610-chinasuper [dotasexsex asobiba]

f:id:azukizuke:20180610215038j:plainf:id:azukizuke:20180610215048j:plain

とにもかくにもofflane duoです。

ふえたやつ
  • sky
    • だいたい4posです。duoくみましょう。どちらかというとoffの方に行くイメージあります。アイテムも強気にセプター行くのが多いですね。たまにatosかeul挟む感じで。タレントとセプターでスキルが全部つええ
  • wr
    • orbもってduo行く感じですね、3番でインチキダメージトレードできます。あとはshackle引っ掛けるの上手ければうまいほど強い。タレントのmanaregenで二番もいっぱい打てて強いです。威力がたけえ。
  • seeker
    • DPに対してpickシているイメージがあるんですがよくわかってません。ブレメ、radi、BKBかそのあたりですね。構成えらぶとおもいます
  • mirana
    • こいつもよくわかってません、最近3番はちょくちょくバフされてた。今大会ではoffもmidもsafeもたぶんあった。ビリビリBKBそのほか。ちょっと前のビリビリ強化が肌にあったのと、duoに適しているとかですかね。

あとは多分前々からプレイヤーの好みとかで浮き沈みしているようなやつらです。