????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

怒りそして悲しみアクメそして催眠音声

さいきん

TIオープンでるチームがぞくぞく
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/8q4y6l/open_qualifier_notable_teams/?utm_content=title&utm_medium=hot&utm_source=reddit&utm_name=DotA2

なんかいっぱいですね。
Funn1kとかYokyとか、Bzzとか、jeyo+MVPとか、ritsuforevとか、fearとか、旧オレンジ組とかTNCtとか、zyfblinkとかなんかこういろいろと。

残業がおれをくるわせる

そしてぼくは深いところに旅立つのであった。。。
www.dlsite.com

あらすじ

バーチャル性感アトラクションに乗った結果ものすごい連続絶頂させられる。

絶叫マシンならぬ絶頂マシンです。開始早々乗り込むのですぐに入り込めますね!!導入はシンプルが一番!!!

特徴

タイトルの通り絶頂する音がなるので僕はあえなく絶頂します。絶頂する音ですね、水素の音的な。あ~~絶頂の音~~とか余裕こいてられたらいいんですがなんせ絶頂なのでそんなことやってる暇はないです。ずっと音がなるのでただただドライすることが与えられた仕事や

あともう一つの特徴は絶頂ですね。商品説明にもある通りストイックに全力で責められます。
アカギもびっくりの絶頂倍プッシュが何度も来るので電流走るどころじゃなくて文字通り何回もトぶ体験ができます。焼き肉でご飯たのまず肉だけ食べ続ける感じで素敵!!

あと双子系というか左右からくるのでいい感じです。右も絶頂、左も絶頂でわかりやすいので脳にも優しいし当社比二倍イける。ドライなので何回でも大丈夫だしお得です。ウルトラお得情報なので

あとは多分カロリー消費量が多いのでダイエットにオススメですね。連続アクメダイエットで日本の未来も明るい