????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声をききましたが寝てしまいました(絶頂はした)

さいきん

システムちょっと不調です。ちょっとまってね。治す時間はあんまりないけど。。。pbもうすこしまってください

地域予選CISとCNはラウンドロビンはじまってますね。しれっとferrariとかのこってたんだね。

あらすじ

レビューしようとしたけど眠たいときに聞いたら寝たのですべてがあやふやだ!!!
でも夢心地のなかすごい気持ち良かったことだけ覚えているんですよね。つまりゆめにっきです。催眠夢日記

記憶

導入⇛ガラスのコマが回る?????⇛ソファ?にもたれかかる??体の力が抜ける⇛???⇛エレベーターで地下50階まで降りる⇛巨大な怪物にのみこまれて全身が溶かされる??⇛全身を溶かされながら触手に侵されて絶頂する!!!!!!!!!!!!!!

あまりにも話しの流れが直滑降すぎる。でも、催眠の導入っで寝ちゃうのもやむなし、心地いいしね。この作品は多分すごい良い導入なんですよね、夢心地で。何も覚えてないけど。

絶頂

あといろいろあったけど俺は都合の良いやつだから絶頂はする、ヴァーリートゥードや。女の人にイけ!!!イけ!!って言われたら僕は育ちがいいので素直に絶頂できるんです。まっすぐ育った結果快楽を受諾できる。優れた道徳教育の賜物ですね。

あとは多分媚薬混じりの消化液に消化されながら全身を陵辱されたい人にオススメです。たぶんそんなかんじだった。

あとはすごいちんちんの部位を事細かくしゃべってくれるからなんかスケベだった。亀頭がどうとか。裏筋がどうとか。こうとか。

これも音楽が特徴です

なんかうろ覚えですが音楽がシーンに合わせて変化してそれがすごいあってるんですね。よくできたシューティングゲームみたいな感じで、あっここ盛り上がるところだなって感じであっここ絶頂ポイントやな、って。ユーザフレンドリーですね。ミュージックオブアクメ

余談ですが、hellsinkerの最後の演出とかすごいすきです。
youtu.be