????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

落書き7.18 地域予選pb

さいきん

地域予選がきまった

よかったねEE。よかったねOG。

地域予選

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0625-ti8regional
f:id:azukizuke:20180626235055j:plain
f:id:azukizuke:20180626235441j:plain

209試合もあってめんどくせえ

パッチもあたったのでナーフくらったやつに赤い線ひきました。あとoracleはbuffもらってた。よかったね。
ns io chen nagaはナーフおもそうな感じがしたので多めに線ひいときました。減るんかな。
ioもchenもduo押し付け強い部分はまだ残っているとはいえ、どうなんでしょうか。
あとorb of venomのレンジはもうちょい弱くなってほしい。なんとなく。