????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

くやしかったのでやりました 人のふんどしでsmoke timeぬきだせ


いきさつ

opendota APIにはなさそうなのであきらめかけましたが

dotabuffのログにあったので

https://www.dotabuff.com/matches/3937843537/log
f:id:azukizuke:20180702211212j:plain

curlでできそうですね

ということで

f:id:azukizuke:20180702211459j:plain

curl https://www.dotabuff.com/matches/[マッチID]/log | sed -e "s/time/\n/g" | grep "smoke" | grep "activate" | cut -d "<" -f 1

なんかdivがすごい感じでしたがtimeで改行できました。あとは適当に切り取って適当にgrepすれば大丈夫そうです。
チームごとに区切りたかったらdireとかradiantでgrepすればできそうですね。
ルーチンとか組むのめんどくさいのでやりませんがいい感じにマッチIDリストぬいて回せばチームごとの時間とかとれそうですね。