????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声~回帰編~(やっぱり双子はすごい編)

前回のあらすじ

自身の慢心により絶頂系の催眠音声でイけなかった僕は、その時の経験がトラウマになり催眠音声を聞くことに恐れるといった状態になっていた。(2018年アクメショック)
このままでは人生の潤いがカサカサになってしまうと危惧したので、自分を見つめ直すところから始めるのであった。

原点回帰

僕の催眠音声の入り口といえば、もちろんみなさんご存知の通りListenable pharmacyのSynergism Duet Echo(双子2)です。
本当のことを言うと一番最初にきいたのは赤いリボンのリコなんですが、そうではなく自分が落ちる感覚をつかめたきっかけが双子2です。そういうことなんです。
この話をしだすと僕の性癖の話でとっちらかるので今日はそういう話じゃないです。
www.dlsite.com

自身の尊厳を取り戻し輝かしいアクメを取り戻すため久々に双子2を聞いたのであった。

安心と信頼の双子でした

渡り鳥が毎年同じところに帰ってくるのと同じで、人間も最後にはアクメを迎えることが決まっています。約束された勝利でした。
僕はどっちかというとお姉さんタイプの声がすきなんですが、双子は別です、別枠なんですね。すごいんです。
すごいんですよね双子シリーズ。マジすごい。ずっとすごい作品だしみんなオススメする理由がたくさんあります。

丁寧、基本が詰まっている

催眠音声なんて作ったことないから基本も何もわからないんですが、基本って感じがするんです。丁寧に暗示をかけまくってくれるというか。
四肢の動きを指先から頭に向かってまで丁寧に奪ってくれる、指の一本一本まで丁寧に動かない暗示をかけてくれるんですよね。そりゃもう落ちるわなって。

中盤はまどろんだ頭に左右からよくわかんな感じに暗示をポイポイいれてくるので、弱った頭に自然に暗示がスーっと効いて、これはありがたい・・・。
僕は初心者おすすめのやつどれですか?ってなったら基本これを勧めています、オススメの一品です。
安眠誘導っていうのがなんか初心者っぽくて勧めやすいのもポイントですね。

ちょうどよく快感が付いてくる

安眠誘導とありますが、快感がついてきます。1アクメ、体への負担が少なくちょうどいいですね。全身キス責め?というシチュエーションもいいです、多分古代より人間のDNAにはキス音を聞くと絶頂することが刻み込まれているようにスムーズに気持ちよくなれます。そういうふうに多分DNAを書き換えられているのか、どっちだ、スタンド攻撃か?

とにかくこの感覚をもとに僕は自身の感覚を研ぎ澄ませていったことができたのです。そう、そうなのです。とっかかりやすさがあると思っています。僕がそうだったので。

あと時間が30分程度と短めなのもオススメですね、ドリームシアターの長めの曲よりちょっと長い程度なのでオススメしやすい。

健康にいい

安眠⇛健康にいい

僕は健康 + 僕はよく催眠音声を聞く ⇛ 催眠音声は健康にいい

QED

無料

このクォリティの作品が無料ってすごいことですよ!!!Dota2も無料ですがこの催眠音声も無料です。銭湯のマッサージ機ですら有料のこの時代に無料アクメってすごいことやぞ!対魔忍人もビックリです。

無料だと人に勧めやすいしすごい。(最近思っていますがdlsiteにギフト機能があればいいのになあって思っています)。っていうか双子がすごい。(だいたいすごい)

未来へ

快楽の素晴らしさを再度噛み締めアクメショックから立ち直りに成功した僕はさらなる快楽を求め、これからも歩き続けます。なのでオススメの催眠音声をみなさん教えてください。
自分を信じることが勝利へつながることを教えてくれた双子には感謝の気持ちでいっぱいです。。。これからもどんどんイくぜ!!