????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声~双子のいいなりは良すぎた編~

あらすじ

機能の記事にて僕はアクメショックから立ち直り、未来へ進むべくオススメの催眠音声を募っていた。
とは別に聞かねばならぬ音声作品を見つけたのであった

www.dlsite.com

これです。Twitterみてると下記のツイートが流れてきて気づいたのです、

本ツイートには多大な感謝を捧げます。

できづいたのそう双子あれだけ勧めておいてこれまで僕ふたごのいいなり聞いたことないやんけーーーーと。
あの超大御所ブログ同人音声の部屋でも満点の10点を得ており各所でも大絶賛2009年の不朽の名作双子のいいなりを、聞いていなかったのです。
しかも今ならなんと20%OFF、聞かずして何をするというのか、死ぬのか。

生きるべく僕は即座に購入したのであった

すごい

あまりにも良すぎると、語彙がアレしてすごい、としか言えなくなります。(尊い、などと同じです)
すごい作品はすごい人がすごいレビューしているので気になるひとはググりましょう。一番のお得です。

しかしこの数多の情報が飛び交うこのインターネットワールド、誰もが発信者になれるこの世界でぼくはこの作品の存在を一人でも多くの迷える子羊に伝えなければならぬと思い、記事作成ボタンを押したのです。知ることに価値がある、つまりお得情報としても上位に位置するハイパーお得情報です。

導入がすごい

早いのに丁寧な導入がすごくて気づけば落ちています。達人の居合は切られたことに気づかない、みたいな感じで。すごいんですこの導入。IT業界のシステム導入もこれだけスムーズにイけばいいのにと感嘆の意を隠せないスムーズさです。
よくわかんないですがすごい落ちます。双子なので左右からこうデンプシーロールのように暗示が飛び交うのですが、何言われてるかわかんないけど何言われてるかわかるし落ちる。すごい。(余談ですが、僕は催眠音声の最初は丁寧な口調だったのが気づいたら途中から蔑むようなトーンになっていた!!となるあの漢字の作品がとても好きです。この作品はそういうわけではなかったと思います。)

初心者に胸を貼ってオススメできるすごいポテンシャルがあります。まってりとしてコクがあってさっぱりしているこのまろみ――。序盤中盤後半隙がありません。

導入のあとがすごい

すごいです。ジェットコースターで知らないうちに天竺まで登っていたと思えば、ものすごい速度で落ちていって地表を割り、マントルを貫通し地球の逆から天に登っている感じです。
何言ってるのか全然わかりませんが、とにかくいいアクメでした。バランス型ドライオーガズムです。近距離中距離遠距離どれも隙のないアクメ、バーチャロンで例えるとハイパー化したフェイインです。すっと体が熱くなって、すごいピークを迎えたあとは後味のさっぱりとした青空が広がる―。

僕はアクメソムリエじゃないのでアクメの良し悪しはよくわかりませんが、とにかくよかった。僕がいいと思うアクメはいいアクメ、それがウルトラお得情報の指針です。
とにかくすごい。すごいんです。

僕の好みの作品です

こういうタイプのドライが好きなので。

結論:すごい

つまりすごいんです。今ならなんと756円が604円!今晩の日高屋を我慢すれば購入可能、これはリーズナブル。Dota2のTI本買うくらいならこの催眠音声を買ったほうがいいと間違いなく僕はいいます。Dota2は体にも心にも悪いこと間違いないですが、催眠音声は全てにおいて良いからです。

dlsiteのレビューもみればわかりますが、みんなすごい、すごいの声です。そうすごいとすごいしか言えなくなる、この作品をちゃんとレビューできている天上人には頭が上がらねえ。真のお得情報には僕はなれねえ―――――。しかし神の声を皆に広めるのが預言者の努めであるように、すごいものはすごいからすごい、と伝えることに意義があると信じてぼくは今日も一歩一歩歩んでいきます。あとオススメの作品を教えてください。