????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なにもなし 自分用メモ

さいきん

来週SUMMIT9ですね
LetsDoit(もとKinguin),EG,Fnatic,Pain,Optic,VGJSです。アメリカンな割合が多いですね。
TI出場者が出る大会としては多分最後のはずですがメタに影響とかあるんでしょうかね。

今ほとんどgrimdawnしていてあんまりdotaに触れていないですがCMとかTreantとかでしょうか上がってきそうなのは。ursaとかも?ursaはあんまり知らないです

あとmiseryがpainのコーチになってた。

すごいゆっくりさわってます

システムを死ぬほどゆっくり触ってますが、今の所触ってないも当然の状態です。ああああ。

いろいろLeagueStat出すあたりの作りがひどかった

自分でノリでぐしゃぐしゃ作ってたのでいろんなモジュールが結合しまくってたんですよね、雑かよ。いいんや。

  • LeagueStat
    • PB
    • 平均時間
    • その他諸々増やしたい
  • HeroStat
    • SkillBuild
    • Item
    • LS XP etc

ちゃんとわけます。わけましょう。分けまくるくらいで