????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

何がdota2や、僕は催眠音声の記事をかくぞ!!!~インプの無限湧きバグ催眠を聞きました~ 「そういう」ゲームが好きな人にオススメだ!!という記事です

アルコールのちからで僕は筆が進む進む。そう無双乱舞や

www.dlsite.com

ということでききました

あらすじ

HPが0になると絶頂するゲームのデバッグに参加したら、バグってゲームの敵キャラにめちゃくちゃにされてめちゃめちゃに絶頂させられるお話です

わかりやすい!!!!!!!!!!

よかったです

皆さんご存時の通りぼくはゲームが大好きなんですが、本作品はゲームの世界に自分が入り込んだような感じのそんな感じに落とし込んでくれるような作品になっています。
つまりぼくにうってつけ!!!ということですね。シチュエーションもそうですし、催眠音声としてもクォリティがいいです。いいです。尺が長くじっくり落としてくれるタイプです。

よく考えると、敵キャラを召喚しようとしてエッチなAIが増えるとか、すごい装備を付けてパラメータがオーバフローしちゃったとか、冷静になるとめちゃくちゃなバグが起こりまくるんですが、違和感を感じないよう念入りに催眠をかけてくれる感じがいい感じです。敵キャラであるインプの演出も透き通った歌声が何十にも重なって脳をハチャメチャにしてくれるので、多幸感があり全身がゾクゾクするような気持ちの良い状態を提供してくれます。ドライが好きな僕にうってつけ!!!!

あの有名ブログ「同人音声の部屋」でも10点を取得したすごい作品なんです。すごい。

セックスバトルRPGや誘惑破滅系RPGとか「そういうゲーム」が好きな人にオススメです

ここから話が発散しまくるんですが、ゲームで敵キャラに絶頂されまくったり誘惑されまくったりでハチャメチャになるっていうシチュエーションはこの2018年現在においてはポピュラーな存在であり、市民権を得ていると僕はおもっています。

具体的な作品名を上げるとキリがないですが、色々なものの原点であるサキュバスエストや、大人気作品もんむすくえすと、誘惑破滅系の金字塔である幸せスクリブルやその他たくさんのアングラ作品(最近は中国産のluka的奇妙冒险键盘とかもありますね)を思い出していただけるとわかりやすいと思います。

射精⇛敗北、絶頂⇛敗北、誘惑⇛敗北。そうこの音声のシチュエーションとぴったりですね。つまりそういうゲームが大好きで、特に回想部屋で隷属の首輪的な装備をつけめちゃくちゃにイかされまくる紳士たちにおすすめです(この音声でも首輪をつけられてパラメータがベコベコにされます、最高)。自分があたかもそういう状態になった感じで体験ができますね。ほぼヴァーチャルリアリティです。まるでゲームの世界にはいったみたい!!!

これからも快楽をもとめ色々なものに手を出していく所存でございます

つまり、僕がこんなに素晴らしい体験ができたのは、いろいろな種類のスケベゲームをたしなみ、催眠音声も嗜んでいた、人生経験の多さが幸せに直結しているということです。
これからも色々な性癖でぼくが幸せ気分になれるように様々な趣向に出していこうと思います。最近はふたなりRPGが僕の中であついです。

elog.tokyo

最近はこれに注目しています。まだ体験版のみですが相手に敗北するたびに色々が開発されていってメタメタになっていくっていうシチュエーションがどストライクなのです。あと下等搾精みていなのがでてくるのもポイントが高いですね。なぜなら僕が好きだからです。とろレジの最新作もまってます!!