????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti8day3 よかったねvenge編

さいきん

EG liquid VGJS がupper確定です

死にそうなのはIG winstriker Optickあたりでしょうか
いやBグループは団子でわけわかんねえわ

いつもの

f:id:azukizuke:20180818144632p:plain
f:id:azukizuke:20180818144647j:plain

roleに関してですが、今はofflaneがコア寄り寄りでどこでも行けるヒーローくんが多く区分けがややこしいですね。

あと4pos5posもduo環境のおかげでややこしいです。よくわかってません。

Vengeなんかふえましたね

ぶっちゃけ僕はこいつ弱いって思ってたのでちょっとびっくりしてました。積極的にbanはされないのでpickがおおくよく見られます。雑に取られる枠

いま2番が25manaで60ダメージなのでずっと打ち続けています。このduo環境をのりこえるぜぜ!!って感じです。なんだこいつ。いつのまにこんなことに。
スキルは1番1止であと適当です。どちらかというと2番優先が多いかもくらいの気持ち。

weaverまたはclinkzと一緒にいるのをよく見ます、アーマー低下のノリがいい。多分レーン弱いやつらと一緒にいくのはさすがにきつそうな印象です。

pos5なのかpos4なのかよくわかりません。プレイヤーはddcとかnijaboogie、ghとかが多くわかりずらい。アイテムはurnとかメダルとかfsなのでどちらかというと5番っぽ言う感じでしょうか。drumの道もあるぞ

あとは集団戦でswapでつよい人を守ろう!集団戦おもいっきり持っていけるスキルはないのでレーンから負けた試合のvengeはすごい弱く見える印象あります。かわいそう。