????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

TIももうすこしです。なので好きな催眠音声のレビューをします

さいきん

もうすこしだ!あしたはパブストンプいきます。よろしくネ

いつもの

いつものurlにあるからみといてね。drowも危険ヒーロー枠ですね。危険があぶない。
https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0825-ti8main

本題

50%オフですよお兄さん!
www.dlsite.com

ぼくを催眠音声の入り口にいれこんだのは双子なんですが、そのあとお熱を付けたのはこの作品なんです。そう好きなんです。BECAUSE THIS IS KIMOCHIII

あらすじ

大学受験を受けた試験後になんか連れ込まれて腕6本あるおねーさんに催眠かけられて全身くすぐられる

僕の趣向似合ってるのが好きなんですよね。

- おねーさんっぽい声が好き
- くすぐりが好き
- ドライっぽい感じがすき
- 腕がたくさんあるタイプの女性が好き

そう全部すきなんです。好きなんです。わかりますか!?フルコースで全部好きな料理がでてきたらそりゃ好きになるわ!!といった感じで。
あと僕自身がくすぐりの快楽を頭で思い浮かべやすいっていうパッシブスキルがついている(多分前世での行いのせい)のでバッチりなんですよね。ぴったりFIT

シンプルに効く

催眠の内容としては注文の多い料理屋みたいなノリで気づけば自身がくすぐり奴隷になっているとかたしかそんな感じ(?)なんですが、こちょこちょいわれたらすごいくすぐったくなる(気持ちよくなる)という暗示なんですよね。

多分暗示のあるなし関係なしにそんなこと言われたら絶対くすぐったくなる。そこに暗示で倍pushドンで役満にもなる。ほぼ淫語みたいなもんやんけ!!!そら気持ちよくなるさかい!!
当たり前の話ですね。こればっかりはしょうがない。ほぼ気持ちよくなれる安心感があります強い。

あとはよくできています。これで再燃したのでぼくFASさんのばっか聞いちゃうんですよね、こう相性がいいんです。
つまり I LOVE THIS。自分が好きなもがいっぱいあると好きです。

君も自分にぴったりな作品をみつけよう!