????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

7.19b おえかき

さいきん

7.19bきました。

dendiがnaviぬけた

eeyとabedがfnaticぬけた

dubuがimmortalぬけた

nerfされたやつを赤くする遊びです。絵もとネタはti8 mainのやつ。
程度は考慮していないです。ただマイナーパッチなのでまろやかですね。
あと多分buffヒーローはいないんかな。アイテムはmekとmek靴、meleeヒーローのphaseとstoutがbuffかな

f:id:azukizuke:20180902214850j:plain
drowはどっちも混ざってて判断しにくいので何も書いていないです。だれかdps計算してください。

gyroもnerfされてます。iogyroとかでちょくちょくでちゃったからね。

buyback respawn time penalty

序盤中盤のbuybackが安くなって強かったので。ただ安さと金の入りはそのままなのでまだ強いと思います。
こうでしょうか。古い方は即buybackの時間です。間違えてたら誰か指摘してくだしい。
f:id:azukizuke:20180902222604j:plain

lv10のところで10秒ほどの差ですね。lv15で同じくらい。逆にlv25では25秒ほど今のが早いんですかね。

glyph最初の3分禁止

midとかでlv2先に入れるんでしたっけ。あとはタワーに押し付けて相手のlh落とさせるとか、タイミングずらしてdenyとるとか、どうとか。
Glyph on first wave of creeps : DotA2Dota 2 Patch 7.19b Analysis: Laning Stage Balances and Nerfs | VPEsports
TI8 No[o]ne Interview : "I hate the mid lane right now" | VPEsports

exp

2wave目にdeny expでlv2先行がちょっとだけやりづらくなった?