????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声哀しみの実験動物を聞きました

さいきん

dota2プレイヤーにこそオススメできる催眠音声っていうブログを書こうとしましたが、全てがウソで僕の生きる軸を見失いかけたのでやめました。
そういうアクセス数の稼ぎ方は良くない。純粋な快楽のために僕は催眠音声を聞いている。この感情を薄っぺらいアクセス稼ぎに使いたくないしこの気持をずっと大事にしていかなければいけないので感想書きます。

あとlil、ghostick general cema +1でチーム作るらしいですね

聞きました

www.dlsite.com
誰かが紹介指定なので聞きました。

あらすじ

音を聞くと気持ちよくなってすげー音を聞くと絶頂して、もっとすげー音をきいたらもっと絶頂するそんな話です

すごい

音を聞くだけで絶頂するからすごいです。シンプルでいいですね。あと導入がどちゃくそ丁寧すごい。素直がいちばんだしおねーさんのこと聞くしかなくなる。でそのままイきまくる系です。巷で大流行の連続絶頂系ですね。少年漫画みたいにインフレします。快楽が。

でもこの作品で一番好きなのは一番最初の音です

何がって僕これのレベル1の音がすげー好きなんですよね。こう全身を真綿で締め付けられるというか、脳みそじわじわ締め付けられる用な感じで全身がすげーじりじり気持ちいいんですよ。ちょー気持ちいすごい。ノーべル平和賞。

その後の絶頂もすごい気持ちよくなるんですが昨日は体が絶頂についていかなくなったんですよね。全速力フルマラソンで走り続けるような状態になって体力なくなっちゃいました悔しいです。その点何回聞いてもレベル1が気持ちよすぎる。脳みそ持ってかれるような全身になんか弱い電流ながされるような、なんかわけわからんけどなんかすげーんですよコレが。すごい。