????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

この記事が面白かったです。でも長すぎてつかれたのでちゃんと内容には触れません。じぶんでよみましょう

さいきん

つぎはクアラルンプールでメジャーらしいですね。みんなでマレーシアにいきましょう

おもしろかった

自分で読みましょう。鬼のように長いんだよね
Heen TI8 Interivew: "I think they imagined that life would just be happily ever after winning TI.” | VPEsports

おもしろかったところ

  • heenは個々人のプレイでなくチームとしての動きやドラフト戦略に注力する。
  • metaによせすぎてチームのアイデンティティ/スタイルを失うことはyokunai
  • 他のチームでやっているとか、研究とかからでなく、フィーリングからなんかよさそう/パブでの感じから強いヒーローみつけるゆおうな場合(axe in epicernter)特に練習とかもしてなかった。
  • pubでaxe skyのduoでstompしてたとか
  • 相手のチームを自由にしないこと space/pressure マップ上における人数の咲き方みたいな
  • matu