????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

今日もなにもないです(ぼくは今季team asterを応援します)

ああああ

ねむたい。おやすみ。








ferrariさんluoさんお久しぶりです。luo一年以上のブランク?

かなしい


結果として2020までの契約が破棄になったっぽいです。ココに書いていることが本当かどうかは僕らにはもう追っても追えない部分です。結果として残念だなあという気持ちをもつばかり

ぼくはaster今季は応援したいですね

理由はかんたんです

  • Sylar 超好き
  • DSTONES maxとかechoにいたらしいけどあんまり知らない。midなんで多分若手枠ってかんじがしますね
  • xxs 最近のIGでキラキラしてたから好き
  • Boboka IGVで暴れてた頃の元気っぷりが好きだったので好き
  • Fenrir 超好き。あと顔が友達に似てる

WoooooLetsGOoooooooooooooooo。sylar fenrirがいるので好きということです。いけ~~