????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

kuala majr今日までの地域予選の

さいきん

グループステージではどこも落ちないのでどこもまだ落ちてません

68試合分です
f:id:azukizuke:20180917102110j:plain
f:id:azukizuke:20180917102113j:plain

venge wk あたりはnerfでちょっと下がりました。とはいえ他にbuff受けたヒーローがいないのでまだ居ます。
あとは大会始まったばっかりで様子見しているとこもあるかもしれないですが。

なので増えたヒーローも前から強かったやつらですね。es ww nekro。pandaはあんまりイメージなかったです。

**

opendota の API limitにひっかかったのでapi premiumに入りました。これでぼくもプレミアムお得情報です。