????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

秋ですね。食欲の秋スポーツの秋催眠音声の秋ということで、秋の味覚「茸娘の苗床催眠」を聞きました。

最近

ESL予選asterが抜けてうれしかったです。SEAはtigerです。これまたうれしい。

でも今日はdotaの話ではないです。秋ですからね。

聞きました

doonroom.blog.jp
秋ということで聞きました。
全体で1時間45分の長めの作品です。丁寧な導入で茸の苗床になったことのない僕ですが苗床の快感を追体験することができました。
シチュエーションの割にはマイルドな内容です。全身から茸がいっぱいはえてきたヤベーよ!!みたいなシーンはないです。
ドライとセルフ。

また、全体を通しておまえの意思で苗床になりにいってるんやぞオラ!!っていう背徳系でした。濃厚な負け射精を味わえます。

あとおねーさんの声がえっちでした。おねーさん系です。

あらすじ

肝試しでヤベー森にはいって寝てたら知らない人(きのこ)につれてかれて苗床にされてイかされる話です。

導入が丁寧

森の奥に奥にはいりこんでいくのに合わせてリラックスがリラックスしていくんですが、すごい落ち着くんですよね。こうきれいな森を想像して。
長さも相まって安心した僕はすごい寝ちゃいます。二回くらい寝てて起きたらセルフパートだった、みたいなことが起こってしまった。自分の不甲斐なさが悲しいよ。ぐっすり寝るのは気持ちよかったですが。

ちゃんといい感じに落ちたときは、ヤベーお茶のんで暖かくなって全身を菌糸に乗っ取られながら絶頂する快感を味わえます。実際に苗床になったことはないですが、多分気持ちいいんでしょう。なぜなら気持ちよかったからです。描写が体内の神経系をを中心に進む感じでした。神経に快楽をバシバシ流される感じでグロテスクな表現とかがなく寄生初心者にもオススメですね、多分。

ハリガネムシとかロイコクロリディウムみたいな寄生虫のみなさんもこうやって快感で宿主をあやつるんだろうなあ。そんなことは多分ないです。

負け射精セルフパート

おまえ自分でしごいて射精したら完全に苗床になるからな!!!気を付けろよ!!!自分でするのは止めないけどな!!!
押すなよ絶対押すなよみたいな感じです。このダチョウ倶楽部射精パートがすごくて、スケベなおねーさんがクソ2択を迫りながら言葉巧みにちんちんをしごかせてきます。

常に起き上がりに中段と下段をかさねられて、中段と下段どっちでガードしてもいいよ?っていいながらダメージを受ける選択を君は自分で選んできたんだからね❤❤❤っていう感じです。

現実にこれやられたらブチ切れそうな2択ですが、催眠状態かつえっちな声なので無様に僕は苗床になるしかなかったです。これはしょうがない。しょうがない。

ということでした

長めの丁寧な作品で、寄生デビューしたい人におすすめです。他の寄生されるような作品はあまりしりませんが。宝石蜂の寄生催眠とかもきてみたいですねと思いました。

また、ぼくが長めの作品ちょっと苦手なんだなって自分のことをまた一つ知ることができました。寝ちゃうとかどっかでうっかり解けたりしてしちゃうのか。鍛えなければ。鍛えねば