????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

宝石蜂の寄生生殖を聞きました。シェフのよくばりセットみたいなすごい作品でしたが、ぼくはまだ100%入り切ることができていないきがしました。まだ精進が必要だ

さいきん

SEA side drops out of ESL One Hamburg
TNCeslハンブルグ辞退したかな?スケジュールバッティングだとか。

聞きました

www.dlsite.com

ききました。ドライです。

あらすじ

良い子のいきもの教室で宝石蜂の生態系を勉強する。(その過程で絶頂する

クセの強い材料をマイルドに料理したすごい

この作品で出てくる要素はクセが強いです

- 卵植え付けられ
- 出産+捕食
- 女体化

そう強いです。ラーメン次郎みたいな感じで要素がもりもりです。ひどい言い方すると麻酔毒で動かなくされて卵植え付けられて体を食い破られてついでに女体化するという、泣く子も黙る特殊性癖のフルコースみたいな状態になっています。が、それが催眠のすごいPOWERでマイルドになっています。すごい。

端的にいうと全部気持ちよくなります。さすが21世紀。よいこの生き物教室の流れから急におねーさんが覆いかぶさってきて卵を流し込んでくるまでのあの流れがすごい興奮するんですよね・・・すごいんですよ。文字に書いていると訳解んないですが、だいたいそんな感じです。訳解んないうちに体を内側から快楽で塗りつぶされます。すごい。

こういう最初はやさしい系で話していたのがいつの間にか低いトーンを聞かせたえっちな声になっているっていう流れが好きなんですよね、DNAに刻み込まれている気がする。

気持ちよかったですが、入りきれなかったような気がしている。自分の弱さが不甲斐ない

そう気持ちよかった。全能的な幸福感というか恍惚感というか漠然とした気持ちよさがありました。

でもぼくは具体的にイートミーとか女体化的なサムシングを自分に落とし込めたとは思っていないんです。もっと、まだ見知らぬ快楽がこの先にあるのかないのかわかりませんが、追い求めるという気持ちが快楽につながると信じて・・・。