????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

eslおわり あとjapan dota leagueおてつだいもしていきます うらうらのうらで

さいきん

eslはんぶるぐおわり。secretがノリノリでいい感じです。あとvgがこんなに強いとは思ってなかった

dreamleagueも始まりました。大会がおおくていいですね。
f:id:azukizuke:20181030003848j:plain
https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/1028-eslhamburg2018

axe enigma ogreあたりが34の境界が薄まりつつ増えてきました。ハメ技みたいなレーンが強いです。enigmaは質悪い

あと

japan dota leagueも裏でコソコソてつだっていきます。ほんと裏の裏で
https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/1111-jdcseason1

まあぶっちゃけいつもどおりというか。はい。ここで名前を売ってこの危険ブログを広めていくぞ
f:id:azukizuke:20181030004147j:plain
危険ブログです。

個人的にjdlっていうとjoindotaleagueみたいになるからこう文字を避けてる自分がいます。