????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dreamleague minor おわり つぎはkuala majorだ

さいきん

tigers majorよかったね。妥当だとは思ってますが、個人的にはmonetに元気になってほしかった気持ちがすこしあります。

とかいってたらrngから343がぬけるとか。

kuala aster dstoneがおやすみ。loveyoulovemeがかわりに。FTDからきました

あとnipの33のかわりにまいこん。

f:id:azukizuke:20181106212404j:plainf:id:azukizuke:20181106212405j:plain

linaが1,2,3,4あたりを総なめだ!!laneで勝ってそのまま勝ちきりましょう。

mag huskarあたりがでてきたり。