????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

WESG dota2実況解説しましたたのしかったです。 ~俺はフリーライドしていきてえ編~

さいきん

mineskiにpld加入。あと重慶majorがいろいろ大変そうですね。センシティブな話なのでぼくには触れられねえ。

やりました。たのしかったです。

WESGでおしゃべりしました

させていただきました。ジャンパーさんに誘って頂いて。

実況としての段取りなどもろもろジャンパーさんにやっていただき、僕自身としては楽しい部分だけをつまむことができてしまったのでとても楽しいお得なイベントでした(ウルトラお得情報だけに)。
あることないことギャーギャーいったりしたりで。

いうなれば居酒屋で野球に文句言うおっさん担当でした僕は、ほんとに。ジャンパーさんには頭上がんないので今度焼肉行きましょうおごります。
ほんとに運営側には頭があがりません。

内容に関してはおそらく色々見る人から見ればいろいろあるとは思いますが、とりあえず僕自身は楽しかったのでケセラセラよかったね、ということでそれだけブログに書かせていただきます。(いろいろ失態とか失言とかあったので目を背けたい気持ち)

なにか意見などあればこっそりDMとかこのブログにコメントくれればフィードバッグしますので送っていただければ幸甚です。
実働している人々に匿名メッセージとして伝えます。

なんかあるっていいですね

お金ジャブジャブ大会が日本予選で出るっていいですねって思いました、dota2界隈でなにかあるっていいですよね、何かあるってシーンにとって大事なことだと思いました。活気です

こんな場末のブログかいてあんまりdotaもせずうlegend帯でうねうねしている僕がああいう形で関われたのは幸運というほかありません。そう俺はフリーライダー 俺の幸運に感謝。

この流れにのって色々盛り上げ隊を続けていこうといったことはおそらく今後シーンのことを考えると大事なことなんでしょうが、僕自身はノーパワーかつおちんちん人間なんでダンゴムシのように誰かがそれをやることを期待しつつ生き続けます。つばめはいとかJDLにアマゾンギフト券に進化する数字の羅列でも提供しましょうか・・・それなら僕でもできる気がします。

まらカップや、燕杯、JDLなどなど色々主導している人達はほんとにすごいと思います。僕自身はパワーのないおっさんなので今後もこの底なし沼のようなブログを続けつつ、何か合ったときはフリーライドしていきたいと思う限りですね。非積極的にですが力になれればとは思います。

なにか聞いてくれればあの人に聞けばわかるよ、って人を紹介して周りに積極的になすりつけていくとかで・・・。

何はともあれ、運営の皆様とお金出して頂いた人々ありがとうございました。