????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

minor予選おわり。あとc4lanいきます

さいきん

minor予選おわり。本線は正月開けくらいからです。
その間はmegafonとか、eslとかですね。

minorはこう

EU OG NIP
NA TT -
SA Playmaker
CIS Gambit -
SEA BOOM -
CN Keen Ehome

mineskiもEEもtest123逆襲もありませんでした。keenを今回は応援します。kaka elevenすきなので。

OG見せ場でもありますね。

あと、c4lanいきます。よろしくね。ウルトラお得情報のコスプレしてます。

いつもの

statistics:league:2018:1206-bucha-minor-2019 [dotasexsex asobiba]

f:id:azukizuke:20181207113144j:plain

f:id:azukizuke:20181207113145j:plain

mag先生がGODです。4番やってもいいよ。empowerと相性のいいcarryが強いのも追い風追い風ですねpa am void mkというかぶっちゃけ誰でもいいすごいやつだよ。

PAずるい。

skも問題児です。2番どうにかしろ看破されてもかんけーねー。最近はblink後回しで硬くなるのが流行りですね。

あとodは地位確立しました、よかったね。3番1度目でマナ持つので、lv11あたりで1,2スキルmaxのウルト持ち状態になるでおっかない。
一部の硬い変な奴らに対するアンチでもありそうですし元気いっぱいだ。