????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

楽しかったですねC4LAN

さいきん

not summitとかやってますね。cemaが5番svenとかしまくってる

C4LANたのしかったです。

今回は投げ部の一員としていきました。

僕自身は大体crosscodeばっかりしながらarenagodsの大会で身内優勝を決めるというわがままな立ち回りを決めました。
旗は俺が守る。

arena godsはわかりやすく盛り上がりやすく、いい感じにスキルが反映されるいいゲームです。オススメ!!こうい場でしかやらないですが。

store.steampowered.com

cross codeはゲーム自体の難しさもあったり、なんだでおしゃべりしたりフラフラしたり他のことしてたりでC4LAN中のクリアは達成できませんでした。悲しいね。
おしゃべり楽しいから仕方ないね。

次回は10時間程度でクリアできるゲームを選びます。それが限界や。

それにしてもCrossCodeはすごいいいゲームです。まだクリアしてないですが

store.steampowered.com

全体的に骨太な見下ろし2Dアクションゲームです。しんどいパズルとしんどアクション、いいかんじのストーリーといったゲームです。ググったらちゃんとしたレビューいっぱい出てくるのでそれ見てください。キビキビ動くキャラクターで全体的にギリギリなギミックを乗り越えていくのは楽しいです。

全体を通してにパズル的な要素が強く含まれているので、それが苦手な人は厳しいかもしれないです。
オススメ!

反省点:Tシャツ

Tシャツ作ったんですよね。

TMIXで一瞬で作ったんですが、文字の位置が悪い、文字が小さい、色が目立たないとアホ丸出しの作りでした。
次は文字大きくもっと目立とう。あと3枚くらいつくらないと着替えてなくなる。

宣伝

2日めの途中でTシャツ着替えたおかげでrikiTシャツの宣伝ができました。バカ丸出しですね。


毎回おもうけどよくわかんないけど楽しいんですよね

なんで集まって外でゲームするだけで楽しいのか未だに理屈はよくわかってないです。
ローカルマルチとかをガンガンできるのは楽しい。あとデッドオアアライブは覇権コンテンツ。

ただ、ソロオフラインゲームひとりでやってた時間のが多かったしそういう時間は多分家とやってることかわらないけど、なんとなく楽しいんですよね。
なんででしょうね。麻薬成分とか多分含まれてる。

まあなんか楽しいので次もいきます。