????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

hcup11いつもの

さいきん

年末ですね。とくに最近はあまりなにもないです。最近はcrosscodeが楽しくてdotaと距離がある
中国のsanyaでVGが優勝したり、hcup11でasterが優勝したりしてました。
paparaziはイケイケでしたね。

hcup11のあれ

sanyaのほうはlan finalだけだと4チームだけなので、hcup11で
中国だけなのでなんだで偏った部分あるんだとはおもいます。

f:id:azukizuke:20181224001658j:plainf:id:azukizuke:20181224001704j:plain

やたらetとshamanが多いんですよね。supで。shamanはなんとなくイメージありますがetがこんなに増えるとは思ってなかったです。7.02cではnerfされてたし。cn metaでしょうか。

tideもなんか増えました、だいたいoffですがphaseとvladからblinkやユーテリティアイテム買うみたいですね。さすがにcrit積んだりはしていないみたいです。