????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ムゲントランスを聞きました、トランスそのものの味を楽しむめるなんかすごい音声でした

さいきん

hcup12とかDPLとか、中国内での大会やってますね

ききました

www.dlsite.com

これですね。

なぜかというと天の声があったので


あらすじ

なんかお姉さんにトランスさせてもらえるという話

素材の味を楽しもうみたいな

催眠音声はトランス状態に落ちた上で、エッチスケベな暗示とか丸呑みされたり女体化したりと、そういう作品が多いのですが、
この作品はトランスになるためにトランスになります!!素材の味を楽しもう!!!みたいな感じです。

催眠にかかるため、催眠をうけよ

スケベ要素がなく、丁寧に催眠導入をしてもらえます、無限がどうとか。僕はウロボロスのことを考えてたらじんわりとした催眠状態に落ちていました。

で、ひたすらそのフワフワした状態を保つと言うか、深くかかり続けるという感じの作品です。
ウトウトしながら知らないうちにすげー落ちるすげー作品でした。油断するとすげー寝る。睡魔のお姉さん?みたいな謎の存在が眠気を誘う。

何が気持ちいのかわからないけどなんか気持ちい

ぬるま湯というか、なんか弱めの媚薬温泉(?)にずっと使っているみたいな謎の気持ちよさが続きます。なんで気持ちいのかわからないですが、なんか気持ちいのです。素材の味。

なんか気づくとほら!!!ほら!!!ってされるのがすごい気持ちいい。何がホラだよバカ!!!!ちゃんとしゃべれよ!!!ってならずになんかあ~~~~って

40分くらいとちょうどいい長さです。体力を使いすぎずにうれしい気持ちがある長さですね。

とにかくあのまどろみトランス催眠状態みたいなのを味わいてえ!!って人におすすめです。