????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠ゲーム ~術師の挑戦~ を聞いて催眠にかからないよう努力しましたが射精しました

さいきん

dreamleague11 majorの地域予選ぜっさんやってるです

  • CN
    • LGD,Ehome,KG

vici asterあたりがしんだ

  • NA
    • まだ
  • SA
    • まだ
  • EU
    • まだ。

3枠だけどliquid secretいてしんどそう

  • CIS
    • まだ

pangoしんでた

  • SEA
    • Fnaticとあと一枠

ravenもしんでた

負けました

Dota2 Autochessで順調に勝利を重ねbishopにもなったウルトラお得情報。しかし心のどこかでは味わいなれた敗北を欲しているのだった・・・

f:id:azukizuke:20190203215941j:plain

そんなあなたにうってつけ!!
www.dlsite.com

音声の概要

催眠にかかるなよ!!!絶対だぞ!!!ってダチョウ倶楽部みたいに催眠にかけてくる作品。
力ぬいちゃだめだよ~~とかリラックスしちゃだめだよ~~~とかどうとか。

まあもちろん電気消してベットで音声を聞くんですが。数々の暗示経験のある僕はそういうこと聞くと思い出してしまうんですよね、青春のあの日々。春の絶頂、夏の絶頂、秋の絶頂、冬の絶頂。

あと誠樹ふぁんさんが私の声きいただけで~~みたいな下りあるんですが、そういうこと言われるとまあ体はリラックスするに決まってんだろ!!わかっててやってんだろ!!!人間の心は弱い。

敗北をしれます。

とかそんな下りをしてるうちに、で知らないうちにトランス状態になります。悔しいけど・・・!みたいな。すごい!!!

本作品はこのなんか抵抗しようとしてたらいろいろ意識させられて落とされるという流れが自然ですごいです。人はこう言われるとだめらしいですね。

で後半はいろいろあって気づかないうちにセルフですごい濃いのがでます。

今まで催眠音声で勝った記憶なんて全く無いですが、勝とうとして負けるっていうのは気持ち的に敗北が濃くて最高ですね。エロRPGで負けると気持ちいのと同じです。

詳しいことはここのレビューが詳しく全部書いているので読みましょう。とにかく技術的になんかすごいんです。
doonroom.blog.jp

みんなも負けよう!

催眠きいたことがある人におすすめです。30分ちょっとで聞きやすいのもいいですね!!!あと最後に甘やかしてくれます。やさしい。