????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

魅惑の魔女の降霊術催眠を聞いて君も乳首で感じれるグローバル人材になろう!

さいきん

SLminorやってますね。ペンギン、illidanたち、gambit rng boomidは確定です。あとはまだ途中(CN EU SA1枠づつ)

はたしてAsterWithMushiはいきのこれるのか

聞きました

www.dlsite.com
一時間46分くらいあります。長めですね。

ドライ+ウェット。

音声のあらすじ

魔女の弟子になりてえよ!!って頼み込んだら霊の依代にされて乳首いじりから寸止めオナニーさせられる音声。

催眠導入は魔女と幽霊がふたりでかけてくるかんじです

なんかよくわからんけどすごい脱力感できます。心地いい系ですね。40分くらいかけて半分で脱力、あと半分で憑依の催眠がはいります。

乗っ取られている感じがすごい恍惚感を生じて心地いいので、ぜひ日頃から乗っ取られたいと考えているあなたにオススメ!!

憑依後はもうずっと乳首をいじらされるぞ!!!

憑依されているのでもちろん体を無効の都合で動かされまくるのですが、内容が半分乳首オンリードライ+半分寸止めウェットです。人に憑依してなにやってんだ

前半は15分くらい乳首をいじらされ続けます、それはもういじくり放題です。デキる男は乳首で感じれるといいますが、本作品はそんなグローバル人材をめざしてるあなたにオススメです。催眠のアレも相まって乳首の感度が当社比3000倍になるので、グローバル人材まっしぐら!!頭バチバチやで!!!

ひとしきり乳首をいじったあとは、乳首をいじりながらの10分ちょいのちんちん寸止めです。殺す気か。我慢もできる立派な大人になれる教材です。いいことづくめですね。がんばろう。

ぼくは立派な大人なのでちゃんとタイミングよく射精することができました。すごい濃いのが出た。自分へのご褒美ってやつよ

憑依とか乳首いじるのがすきな人にオススメです。みんなもなろう。