????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

仕事づかれで癒やしを求めた僕は出張癒し専門店ターコイズを聞きました

さいきん

eslかとゔぃちぇが今週です。mdlマカオもかぶってくる
https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Katowice/2019
https://liquipedia.net/dota2/Mars_Dota_2_League/Macau/2019

割とどっちも木になりますね。mdlのほうがちょっと気になり度が高いかも

ききました

www.dlsite.com

そういえばこういう催眠じゃなくてスケベでもないシンプルな癒やしタイプの聞いたことなかったなって。今日はシンプルにいこう!!!!そういった気分でした。
いいもんでした。

あらすじ

スキュラがマッサージとか耳かきとかする

音が心地いい

耳かき系とかASMRとかそういうやつだと思います。よくわからないので知らないですが。こう音が音で、音に癒やされる。半分寝てました。いいですね。

この作品はコンセプトがスキュラです。つまり僕にうってつけ!!!!!!!!!なぜならDNAに刻まれた人外好きの聖痕があるからです。

スキュラなのでこうすごいベチャベチャベチャベチャ動くたびにずっとなるんですよね。衣擦れ音ならぬ触手擦れ音的なサムシングが。

普段多分こんなにベチャベチャされたら嫌な感じがするような気がしますが、なんかすっごい心地いいんですよね。教授これはいったい!?!?!?

こういうの聞くと音の力はすごいと思いますよね。単調な音がなってるだけなのに気持ちよくなれる。男の娘コスプレセックス催眠でアナルパンパン掘ら続けるシーンで脳がバグったことを思い出します。

また、触手をふんだんに利用したシチュエーションが冴えます。こう抱きとめられるかんじの、いいですよね。耳かきシーンも触手が大活躍、触手が耳にはいってくるところとかすごいです。こうなんか、アワワワワってなります。

すげー絶頂感とかそういうのはないですが、おそらく癒やしの足りない現代人に必要なものが含まれている作品だと思いました。あとはもうコンセプトが強い。もうなんでもいい。