????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

最近は負け負け負け負け負け続きそんなかさらなる敗北を求める勇者となったぼく

最近は状況がよくないので更新はおろそかです。すみません。今日もだめです。
すみませんせん。

うるせーーーーーーーー!!!!!!!

www.dlsite.com

最近は社会に負けている実感があります、もうこれは一周回って勝つしかないと、敗北神をめざしぼくは魔女に戦いを挑んだのであった・・・

※催眠ではなく直球どストレートなスケベ音声を聞きたい、の意

あらすじ

音声開始時からもうすでに四肢拘束されてます、思ったより負けててちょっと笑ったわ。

そこからどこまで堕ちれるか、おれたちはどこまでも負けれるそういう安心感がありますね

chapter1

負けます。

chapter2

負けます

chapter3

負けます

chap4

まけ

ch5

まけ

あああああ

すみません。

僕の考えた最強の魅了スキルみたいなのを連発されて、気持ちよく負けれます。こんなの勝てるわけないやろバカアホ加減しろ!!!みたいな。あと耳が気持ちいい、音声なので。

堕落したいあなたにオススメ!!!!