????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠ASMR-蠱惑のマッチを聞きました 何もかもが僕の好みで最高でした

さいきん

majorやってますね。

navi,ehome,foward,liquidが死

lotac解散してた。ravenはどこへ

ききました

気持ちよくなれるマッチで気持ちよくなる音声をききました。

ドライ催眠+ASMRそんなかんじです。脳イキだ!

www.dlsite.com

こんなスケベなマッチ売りがいてたまるか

概要

マッチ売りとラブホ入ってマッチに火をつけまくったりします。火事には気をつけようね

自然な導入がなんか激しい快楽にかわっていってすごかった

いろいろな色のマッチにレモンの香りやら森やら水の音やらを交えながらリラックスしつつマッチの音がきもちよくなっていきます。
色ごとに特色があってピクミンみたいですね。マッチの音っていうのがASMRっぽくていいですね。何がASMRっぽいのかはよくわかりませんがそれっぽいです。いろんな音が気持ちいい。

ひとしきりリラックス効果のあるマッチを味わったあとは、気持ちよくなるマッチがでてきます。お試し用の軽く気持ちよくなるマッチと、すごい気持ちよくなるマッチがでてきたりします。マッチをやりすぎると耐性がつくとかそんな話もあって危ないクスリかな???

マッチの音がリラックスから快感にスムーズに体がバグっていく感じがすごい気持ちよかった。とかそんなかんじで分身の術や耳舐めを交えつつ最終的に心を折られる快感を刻み込まれます。いやまじで気持ちいいんだこれが。マッチのくせにな

で、この作品ですがぼくの好みにすごいマッチして超最高だったんですよね。マッチだけに

シチュエーションが好み

一般的な成人男性は、テンションの上がった女性にメチャメチャにされたいという欲望を持ち合わせているのですが、なんとこの作品もテンションのあがったマッチ売りにめちゃくちゃにされます。僕みたいなワガママゾ(ワガママなマゾ)にうってつけ!!!

お前のボロボロっぷりすごいええで!!!ってマゾを褒めてくれるあたりがドンピシャです。これで僕も心おきなくベキベキになれるってもんよ。

あと声がえっち

波長がすごいあった

あとシチュエーションよりももっとすごかったところですが、この作品のリズムや音、タイミングが全体的に僕の波長にすごい合っていたところです。

マッチを擦ってほしいところで擦ってくれるし折ってほしいところで折ってくれる感じ。ほんとにすごかった。こんなに波長があったのは初めてで、そりゃもうやめて!!!やめて!!いやもっとやって!!!やってくれる!!!!好き!!!!!バチバチバチバチみたいな相当きしょい状態になってたと思う。

あと特にこうマッチに火をつけると見せかけてザザザザって鳴らさないっていうテクい寸止めが何回かあるんですがこれがマジで最高だった。多分前世にこの音で快楽拷問を受けたんだと思うくらい気持ちよかったし、タイミングも完璧だった。これまで生きてきて一番マッチを欲しがってた時間だとおもう。まさか平成の内にこんなにもマッチがきもちよくなるとは・・・

とまあとにかく最高でした IGN100000000/10。自分の波長に合うのは本当最高だなって思ったわけですよね。全身が喜び続けてた。それや、それがすべてや。そうや。