????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

何もかも考えたくない日だったので悦虐搾精ママハーレムを聞きました

さいきん

mdlディズニー予選ちゅうですね。

もうちょいで終わるので終わったらアレをアレします。

あああ

www.dlsite.com

とにかくスケベを摂取したかった。そんななかこの作品をみつけました。
タイトルがいいですね、声に出したい日本語です。悦虐搾精ママハーレム。墾田永年私財法みたいな響きがある。

概要

dlsiteのページにはこうあります

本作には一切の言語が登場しません。
(如何なる国家・民族の言語も使用されないということです)
よって本作が貴方の情感や風流や知的好奇心を刺激する可能性は絶無です。

バベルの塔でもたてて神の怒りにでも触れたのかな????

内容

ずっと喘ぎ声となんかエロい音がなり続ける。1時間くらい。ほんとにずっとそうです。いつ終わったかわからんかった。

言語なんて必要ねえこれが俺たちのバベルタワーだ!!!

よくわかんないけど勃起しました。ぼくのバベルタワーがバベルしましたね(この文章を書きたかった)。

とにかく人間の脳みそは不思議ですで、なんでも想像できる無限の可能性を感じます。だれも虐げるようなワードを言っていないのにそういう気分になっちゃうですもんね。

あああ

言葉もなくずっと音がなってるとなんか眠くなるんですよね。電車の音しかり。この音声もなんか後半よくわからないけどすごい寝ました。多分疲れてただけかもしれないですが。
しかもなんかすごいスケベ夢みたりするんですよね。なんだろうか。なんなんでしょうか・・・・。

兎にも角にも変わった作品ですがピュアなスケベをお求めなアナタにオススメ!!