????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ガンジャエンターテイメントお得情報(クスリ駄目絶対!!)

はじめに

クスリ!ダメ絶対!
ガンジャ
ja.wikipedia.org

みんなもご存知大麻です。色々ありますが、ぼくはキめたことは全く無いピュアボーイですが、フィクションやドキュメンタリーでガンジャが出てくるのは好きです。
もう言葉の響きが面白いんですが、ガンジャがあるだけで面白い、そういうことありますよね。作りてがフザケてやっているのか、真面目にやっているかは関係なくパワーがあります。コンテンツに彩りを添えるスパイスですね(ガンジャだけに)

僕はこのようなマリファナが出てくる面白いコンテンツをガンジャエンターテイメントと呼んでいます。(今考えました)作っている側の意思や真面目さなんて関係ねえ、俺がおもしれえからエンターテイメントなんだ。ということで僕のオススメ4コンテンツの紹介です。(4つしか知らないので)

みんなもオススメ教えてくれよな!!!!

クッキング・ハイ: マリファナ料理対決

www.netflix.com

説明不要の人気作品ですね。もうタイトルそのままです。

世界初、大麻を食材にした料理対決番組が登場! 各話2人のシェフが、マリファナ成分をふんだんに盛り込んだ極上の料理をイイ気分のセレブ審査員たちに振る舞う。

この作品はマジですごくて、ぶっちゃけマリファナなくても普通に出来の良い料理番組なんですよね。

15分という丁度良い尺、クオリティの高い料理、エッジの効いたコメント、そしてマリファナ。とにかく見やいコンテンツと共に日常生活で死ぬほど使いにくいスラングとかマリファナ知識を得ることができて周りに一歩差をつけれるぞ!これ見るまでハッパにこんなに種類があるとは思っていませんでした・・・・。

あとこのボーダーランズみたいなシェフ登場シーンがめっちゃ好き。作業BGMにもオススメですね。
f:id:azukizuke:20190415222855j:plain

ハイ・ライフ

フルハウスガンジャまみれにした作品です。
www.netflix.com
正月にやることなさすぎて見つけたこのホームドラマ(?)はすごい作品でした・・・。起承転結が基本的にマリファナで出来ており、マリファナのパワーを感じます。登場人物も冷静なヤク中と馬鹿のヤク中とヤク中じゃないキチガイとで物語が転がっていくのが素敵です。何考えてこの作品つくってんだ。

細かいことはいいからとにかくマリファナが見てえんだ!!!って人にオススメです。マリファナしかでてこねえ。
f:id:azukizuke:20190415224631j:plain
急にに挟まるアニメーションもずっとこんな感じで有害図書まっしぐら!!ってかんじです

マリファナユニバーシティ

www.taimauniversity.com

僕はずっとのこのサイトを真面目にやっているのかふざけてやっているのかわからず永遠に悩んでいます。かなりのハイペースで真面目にやってるのかどうかわからないマリファナ記事を上げまくるこのサイト。KAT-TUN田中が大麻で逮捕されたおかげで日本で大麻が合法化されます!!!みたいな記事で僕は爆笑しました。

www.taimauniversity.com

大麻を学んで資格を取ろう!今、一番盛り上がっていているこの業界へ飛び込むチャンス!知識を付けて資格を取り、自分の人生にプラスにしよう。

そんな業界飛び込むな

シックスサマナ

これはガンジャが負けてます。クスリも沢山でてくるし、しかもクスリ以外のほうが強い、色々なアングラや胡散臭さが濃縮されててなんかもうパワーが強い、ソニーさんとか。読んでて疲れます。色々あるんだなあって思えます。

kindle unlimitedでよめるのでぜひ。気に入ったらおかねをはらおう!
www.amazon.co.jp

さいごに

クスリ駄目絶対!!