????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

真っ白なナニモナイ場所でを聞いてて寝ました

さいきん

minorもはじまるます。

春ですね

皆さん春ですね。4月から新社会人という方々も多いのではないでしょうか。
春はあけぼの、催眠音声、催眠音声。春といえば催眠音声です。

一流の社会人には一流の体と一流の心、つまり催眠音声でイける体と心を持っているということです。
飽くなき探究しをその身に宿し、快楽の果てを目指しましょう。

ということで聞きました

www.dlsite.com

皆さんは何色が好きですか?僕はこの音声聞いたので今は白がすきです。
つまり白をモチーフにした催眠です。ドライ。やさしい同化

白がすごい

白の透き通ったイメージや柔らかなイメージを全面に出したすごいリラックスパワーのある導入が特徴です。
50分くらい導入があります、そうこんな優しい導入を50分も続けられたらどうなるのでしょうか?僕は意識がおやすみしました。

催眠聞いたまま途中で寝て音声の途中で起きたときに体中が敏感になってるの、すごいいいですよね

いいですよね、言いたいことは全部言いました。なんかなるんですよね、こういうの、社会人だからでしょうか。

うつらうつらの状態で好き・・・好きってしてくるからアウアウアウアーーオデ、オマエ、スキってなります。どこまで沈められる感じ、素敵ですね。
とにかく体中が溶けるような感覚でした。俺たちは弱い。

とかいってたら負けた

いきなりドスを聞かせた声でマゾマゾ言われまくるんですよね。僕たち敗北の中に生きる戦士にとってのご褒美です。寝て起きたらデバフ重ねがけからの敗北絶頂です。1000000点!!

そのまま左右に分身されてまくしたてるように絶頂させられます。エコーがかかっててかっこよかった。
前半で仕込みが完了してからのラッシュでアイスクライマーのハメ技みたいな状態になるので絶頂は避けられません。

それで最後はごく自然に同化します。近年若者の間では丸呑みや同化シチュが流行っているとの噂なので、そういった人々にお勧めですね。というわけでなくどちらかというと体が霧散してなんかこうフワワワワみたいなかんじです。どういうことだ。