????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

epicenter 地域予選のpickbanのあれ

さいきん

major地域予選がおわりminorはじまりです。今回は2枠なのでちょっとだけワクワク感が前よりありますね。

ravenとかnipとか、winstrikeとかgodillidanのとことかkakaかferrariかどうとかこうとか。そういえばみざりーは死んだ。

いつもの

www.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20190520222800j:plain
f:id:azukizuke:20190520222811j:plain

ディズニーからあんまり間もなくあんまり変わってないですね。svenとかbatちょっと増えたくらいじゃないの。あとcentちょっとふえたとか。あんまり変わってないです。はい。