????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ボダラン2楽しいですね

大会がないのでボダランしかしていないです。ちんちんだ。
ボダラン3に備えてop8目指そうキャンペーンです。

ハクスラFPSというよりはFPSハクスラって感じのゲームですね。というかアナーキー貯めるタイプのゲイジやってると何撃ってるのかわかんなくなってきます。いいですね楽で。

ストーリーが楽しいので1週までは割と手放しにオススメできるとは思ってます。酔う人はだめ。あとFPSを期待しすぎると最初銃がまっすぐとばなくてイライラしそう。
あああいいいああう

さいきん

inflameがminor前に蹴られたことからちょっと温まってました

chaosからhfnk3が脱退。変わりの人は未定ですが、これで南アメリカプレイヤーが完全にいなくなりました

https://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/548495-interview-with-maybe-from-esl-one-birmingham
まいびー

  • 多くのagha changeはそこまで大きな影響はない
  • SF buildはlineup次第で足りないもの補うこと
  • tidebringer denyがなくなってもまだkunkkaは大丈夫。lateでのtidebringerも強い
  • invokerはbuffまだ必要。他のheroがbuffされている中invoはあんまりされていないので。laningとearly-midのスケールにbuffほしい
  • LD lane tsuyoi
  • radi emberはつよいとおもう
  • ember aghaもそれなりのstatsを補えるところとレムナントふえるとこは強いと思う
  • qqq draft してます
  • maybeがqqqにヒーローをいくつか提示し、qqqが選ぶ感じとかどうとか

ああああううう

ボーダランズたのいいのでみんなもやろう

op5でつかれてきたのでぼくはpoeに逃げ気味です。

72のfibberを更新せずにbeeとはろるどでがんばります。fibber更新めんどくさいんや