????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

722c気になるところ

さいきん

Gameplay Update 7.22c

IO以外の弱体化はやさしいようにみえますchenもか。

eslpb50%越の中でTA,pango,ESは無傷ですみました。やったね。

Chen

いろいろグチャグチャしてややこしいわ。

  • aura damage bonusなくなった。regen + 1
  • テレポがオーラにひっついた

chenよくわかんないのでわかんないです。雑なダメージオーラ剥奪は多分弱体化ですが、なんだでregenとhealamp、2ndのダメージボーナスもあるし得意なプレイヤー居るところは採用されるんだとはおみます。

Clinkz

ult -30secで生きていこう。

調整が重なってなんだか注目されている気がしないでもないです。
こいつが今どんなヒーローなのかよくわかんなくなってきた

dazzke

どうでしょうかXP30% talent。JUJUもちょっとだけもどしてもらえてよかったね

IO

雑にレンジとslowがtalentに、talent20%gain剥奪で割りかし弱体化されたついでに雑にアーマーとstr gainもらいました。キャリーとして生きて行こうや。
コンセプトが強いので全く見なくなることはないとは思ってますが、どうでしょう。

morph

もっと別の所弱体化して

sky

スキルレベル1で100ダメージは強いスキルの証です。

あと30%XP gain

Tinker

150Gold/Min どうでしょうか。本2冊よんだれ

treant

こいつのアーマー+1は大きいんじゃないでしょうか。ppdあたりいっぱい使ってくれないかな