????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sil minor いつもの 決勝まだだけどもうてきとうかきます

ああああ

sli minorあと決勝。majorチームは確定です。

まけたチーム

チーム 知ってる選手
Winstrike Silent,nongrate,lil,nofear
Ehome 430,faithbian,y
Mineski Ahjit,Moon,kpii,boogie
Col meracle,limpp,zfreek
Sirius sylar,injury,てんみゃん
Anvorgesa しらない

結構いろいろ死んでいきましたね

いつもの

f:id:azukizuke:20190616230409j:plainf:id:azukizuke:20190616230411j:plain

nerfきたやつが減りました

ioとかioとか。ioとか。たまにpickされてます。
chenはまだ押せ押せが怖いので結構banされてます。

warlockはbondダメージnerfくらったくせにまだ元気です。5人につくのは強い。あとは多分90%超えが2体nerfされたことで相対的に上がった感じがしますね。
grimとかoracleとか

morphはこんなに減るとは思ってなかった。まだまだ見ますが。

あんまり変わってないsvenはムキムキです。triもつえーし弱点が少ないし便利。taとかも据え置きなので超元気です。ember,leshあたりも多い感じしますね。ああああ

nagaはilluちょっと硬くなったのとちょい前のbuff agi gainでかなり今強い印象です。

minorはパッチからあんまり経ってないので、majorではもうちょいnerf,buffの影響が顕著に出るのかなとは思ってます。clinkzきませんかね。来る気配ないですが。

あとはbbとか、voidとか個人的な注目株です。