????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ウルトラお得自己啓発メソッド ~巷で流行の催眠音声を聞いて、君も一歩上の社会人を目指そう編~

みなさま、かなり熱くなってきた今日このごろ、どのようにお過ごしでしょうか。この社会で暮らしていく中で、誰もが社会の理不尽やなんかいろいろとかなんかで、ストレスや苦労を味わっていると思われます。我々はこのような苦労にまみれた現代社会のなかいろいろ折り合いを付けながら生きながらえています。
f:id:azukizuke:20190618210348j:plain
その中でよく現れるアレ、そう自分が変わるか他人が変わるかみたいな話があります。正直他人を変えるのはPOWERが必要なので、自分が変わることが必要となることがあるような無いような、そういう色々がありますよね。でも、自分が変わるといってもどう変えるのがいいのでしょうか?筋トレ?一人旅?温泉?タピオカ?

今日はそんな中メソッドの中でセレブの間でも注目されているという、あるものを紹介します。ヒントは夏!!!です
f:id:azukizuke:20190618210536j:plain
そう、察しのいい皆さんならもうお気づきの通り、催眠音声です。

本日は最近聞いた催眠音声で僕が感じた自分の変化のはなしです

そう、これは少し前くらいの話・・・

ある夏の夜、僕はいつものようにdota2観戦をしながら今日は何の催眠音声を聞こうか、といったことに思いを馳せていた。今日は新しいやつじゃなくて聞いたことあるやつにしよう、と思い立った結果、「男の子・コスプレセックス催眠」を聞くことにしたのだった・・・

www.dlsite.com

皆さんご存知の通り、僕は異性愛者なのですが、この作品は性別の垣根を超えなんかものすごい快楽を与えてくれるS級作品なのでちょくちょく聞いています。聞くたびになにか別の扉が開きそうになるのでビクビクしながら聞いていますが・・・。とにかく相性の良さを感じます。とどのつまり催眠音声は作品のクォリティもそうですが、相性がウルトラ大事だと思うんですよね。こう耳にくるというか、心にしっくりくるというか。そう乾いたスポンジのように暗示が全身に染み込んでコレは・・・ありがたい

で、今日はそう、変化の話です。自分が変わる自分の変化。この作品の途中に男の娘にフェラチオさせられるシーンがあります。今日の物語はここからはじまる・・・

このシーンは幸福感がすごくて、今まではよく分からず兎に角幸福感でいっぱいいっぱいになっていたんですが、その日はいつもとなんか違う感覚がある。そう、いつもの幸福感に加えて、喉の奥に異物感というか、窒息感に近い少し苦しい感覚が喉に広がることを感じたのです。これはとても大きな変化です。

よく言われている話ですが、催眠音声は自分のなりたい都合の良い催眠しかかかりづらく、本当にかかりたくないことはかからないといった説があります。(ソースは催眠音声)
つまり、苦しみに近い部分をかなりの現実感で感じることができたのは、今までとベクトルの違う方向性に進むことができた、そう自分の変化ということに気づきました。

苦しみと幸福の中で感じる新たな感覚・・・これがアガペ(無償の愛)・・・?大きなガイアの意思を感じながら、最終的にガン堀されるシーンでぼくは絶頂した・・・
やっぱりこの音声の最後の方いいですね、音が早くなっていくあたりマリオの時間切れみたいでドキドキします。あと潜在的なマゾがくすぐられる。

そう、催眠音声は自分の変化を促すことができ、なおかつ快楽をGETすることができる、とてもすごいアレなのです。
そういえば、最近Twitterを見ていても、以前よりもちんちんがタイムラインに流れてくることが増えた気がします、これも変化なのでしょうか・・・それとも社会はちんちんをもとめている・・・?あと女装している人はみんな巨根説が最近まことしやかに騒がれていますが、気になることがたくさんありますね。

以前より、世界のことを多角的に見ることができている、圧倒的成長です。

おわりに

いかがでしたか?催眠音声が自分を変える手助けになるかどうかは個人差ですが、すごいということがみなさまにもおわかりいただけたかと思います。

みんなも一歩上の人間、ヒューマンになるためにも色々な快楽を求めていこう。あとオススメの作品教えてください。