????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あiceiceiceの

さいきん

エピせんたーです。残るはTNC VP A Liquid VG。TNCイケイケですね

気になったとこだけ

www.liquiddota.com

  • I’ve been hunting for your interview for five Majors now, but every time you declined. What changed now?
    • Nothing changed, they forced me!

なんかいままでインタビュー断ってたっぽいですね。
メディア嫌いとかではなく、一回同意するとなんかも同じようなことが繰り返されるのに疲れるとかで。
ただorganizationとはなしfnaticに必要なことなら、といったかたちで今回受けたとか

引退は飽きたら

最近のdevelopmentの方針に対して失望している部分がある、 I wouldn’t like to talk about it, it’s complicated.。geme getting too simple。
スタック時間の表示など。あとヒーロースキンあんまり好きじゃない、cosmeticでヒーローをパット見分けられない時がある

Matuのことに関して、EEがgunnar蹴ったときとかと同じような騒ぎが起こっていないことはなぜ?と考えてる。なんでこんなに静かなのか

matuのleaveがliquidのpickプールに大きな影響を与えたとは思わない。w33も多分蜘蛛使えるし、miracleも多分使えるし。visageとかも