????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti9予選いつもの

さいきん

TI予選おわりました

maybeがweiboでよくない発言して70万くらい罰金くらったとかどうとか

www.dotasexsex.com
はい。
f:id:azukizuke:20190715185020j:plain
f:id:azukizuke:20190715185027j:plain

印象にのこったやつ

  • ember

中盤鬼のように強くて後半も息切れしにくいこまったちゃんです。なんでこんなにダメージでるんだこいつ。2番がなんかおかしい。

maelstormのダメージが10減ったりルート中に2番できなくなったりしました。leashでもできないのでsoulbindとかうっかり繋がっちゃうと悲しいことになります。

  • wk

結構前にstrgainと足の速度があがったりしてたと思ったらすごい今回増えました。3rdでファームもはやいし色々安定してて強いですね。
今日のパッチでほねっこがだいぶ柔らかくなった

  • AA

fuck omni,fuck morph,fuck io,fuck chen。足が285になっちゃった。

  • sven

前が多すぎたせいかなんか減ったように感じますね。50%は多いぞ。じわじわnerfもらってますが多分全然大丈夫です。

  • sd

なんかすごい増えましたね。よくわかってないですがhp多いstrヒーローとかに2番ささるんじゃなんですか。3rdもつよいし。2番のマナコストナーフされてもあんまりかわんないので大丈夫なんじゃないすか。こいつよくわかってないので誰か教えてください。なんでもできる系ヒーローだしわかりずれえんだ

  • morph

esといっしょ跳ね回ってたらセプターのCD35低減は没収されました。armor減ったりしましたが多分まだ強い部分は強いので強いです。