????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】をもらったのでよるの方をききました

さいきん

forwardの母体が爆発したと思っていたらnewbeeになっていました。このタイミングで母体爆発はたいへんそうだなあ思ってました。

わすれないよう あとでこれよむ
[Translation] Interview with N0tail

SUMMIT 10がはじまります。ちゃんとみるかな・・・?

やさしいひとがくれました THANKS FOR KAIYARE

これです
www.dlsite.com

みなさんも知ってますよね?そう若者に大人気で有名な道草屋です。耳かきといえば、というイメージがありますね。

で、ぼく今まで道草屋きいたことなかったんですよね、なのでうれしい!

昼夜あわせて2時間くらいあるみたいです。ぼくは夜の部からききました、夜だったので。あとスケベな感じがしたので

あらすじ

なんか怪談はなされたりする

音がすごい

噂に聞く道草屋、やっぱり音がすごいです。そう、音がすごい。店がそこにある感じがします。なんの店だこれ。

なんか女の人が耳元で(近い)怪談を話してくれるんですが、そのあいだもなんかずっと衣擦れ的ななんかの音とか環境音とかがすごいそれっぽくなってるんですよ。ずっと愛撫でもしてるの????

それは置いといて臨場感がとにかくすごいです。すごい。質の高さを感じます。もうそれにつきる

やっぱり怪談とこのバイノーラルなアレの親和性はすごい 鬼に金棒

怪談の中ででてくる効果音とか、なんか急な怖い声とかやっぱりあると臨場感がすごくていい感じに怖くてゾクゾクします。急に怖い声だすのは南極条約違反

前聞いた透鏡の女みたいなガチ怖話ではなく、ちょい怖いくらいの話ですが音声の質の高さでこう怖いです。そう怖い。あとビビらしてきたあとにバカにした感じで笑うのはやめて興奮するから。そう興奮した

鬼さんこちら~じゃないんだよ。あと手拍子とかされるとなんか体が否応無しに興奮するんですよね。こう、トリガーみたいになって。一流のアスリートはスイッチを持っている。

吼える僕の中のマゾ

で、なんか怪談のあとは日本酒をのみます。食器とか液体の音とかがすごいです。なんかすごい。なんか女の人2人とお酒のんで話してる、みたいなシチュエーションですがここで急展開を迎えます。

「おつまみがないぞ~~❤」みたいなこと言いながら急に耳舐めしてくるんですよね。
f:id:azukizuke:20190725200346j:plain

やっぱりスケベじゃねえか!!!バカ!!アホ!!!痴女!!!「こっちは行き止まりですよ~~」じゃねえんだよ!!!ワンワン!!

この流れ、ビビッときましたね。東南の風が吹いた!!怪談で脅されたりその後のほのぼのとした流れからのこれです。ガードが下がった顎にいいストレートが入りましたね。こういうことされると心のマゾが吼える。

ほろ酔い痴女ふたりになし崩しにされるシチュエーションはセンター試験でも高い出題率を誇るかなりの強いシチュですが、いきなりくるので交通事故確定です。アワワワ。
全体的なクォリティの高さも相まってなんか幸福感がすごいです。つかれたあなたにオススメですね

とにかくよかったです

それはそうとして、催眠音声とかMシチュみたいなのばっか聞いてたら、心のマゾが育ち過ぎるのではないかという気持ちに最近はなりますね。どんな音声聞いてても、心の奥底でマゾの魂が機会を伺っていて、それっぽいのが来た瞬間魂の咆哮を挙げるんですよね。MONSTER。おれじゃないおれがおれになる。なんのはなしだ

とにかく道草屋ってすごいって思いました。品質がすごいです。万人にオススメできますね。

昼の部分も聞きます。そのうち