????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編を聞きながら寝てしまったと思いきや体がすごい敏感になってた話

さいきん

hellsinker steamで絶賛販売中!!

ききました

www.dlsite.com
1時間とちょっと。ドライ。

あらすじ

じんわり絶頂させてくれる

高いクオリティとやさしい快感です

この作品の特徴はやさしいドライです。おらイケ!!!ワトソンくんイケイケ!!!といった感じの強い連続絶頂ではなく、じわじわとなんかまとわり付くような暗示を重ねて小さな期間をかさねつつ、やさしく絶頂に誘ってくれるわびさびのある作品となっております。

ドライ未経験者に多分オススメです、そういう 人向けに作ってる感じがします

それはいったんおいといて

とにかく、優しいんですよね、じわじわとこう柔らかく快感を刻まれるので、それはもう安眠です。すげー気持ちよくねた。

でもまた作品の途中でおぼろげながら目を覚ましたんですが、なんと体がすごい敏感になってて謎の快楽が全身を覆っていたんですよ・・・。えっなにこれ?スター取ったマリオもこんな感じ???みたいな。そのまま絶頂に持っていかれるといった珍しい体験をしました。

なんかゾワゾワとした感覚が全身に走り続けて、言いようのない多幸感がかけめぐりまくるんですよね、ドラッグかよ

気づいたら体がすごい敏感になっている、っていう体験を一度はしてみたいと常々思っていたのですがその体験をまさかできるとは・・・催眠音声には夢を叶える力があります。みんなも聞こう!!

ちゃんと聞きます

今日はアルコールが全身を蝕んでいてまともに聞けないので後日ちゃんと聞きます。じわじわした快楽が好きな人にオススメです。おすすめ。