????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

bota やさしい人がつくったdiscord bot for dota2

さいきん

btsが誇るぶつかり稽古こと、bot ti2が明日でおわりです。アホっぽくて好きなんですよね。こう横目でずっと見てる
youtu.be
なんなんだろうねこれほんと。なんなんだ

かわいいdiscordのbotがありました

redditになんかあった

bota.tech

自分のdiscordに呼ぶタイプのやつですね

こういうやつです
f:id:azukizuke:20190804184631j:plain

こういう感じのアレこれをやってくれます。かわいいですね。

f:id:azukizuke:20190804184857j:plainf:id:azukizuke:20190804184853j:plainf:id:azukizuke:20190804184900j:plainf:id:azukizuke:20190804184902j:plain

ハイテクですね。redditとかのtopも引けます。

中身はおそらくdotabuffですね。個人でdotabuff見るのなれてる人はそっちみたほうが早いかもですが、discordでとりあえず共有ぱぱぱでできるのはかっこいいなあと思いました。

あんまり雑に使うとチャンネルぐちゃぐちゃになっちゃいそうですが

あああ

github.com

pythonで書かれているかんじですね。

基本的にdotabuffをそのまま引いてる感じです。なので全部数値できれいに算出されているはず。counterとかはdotabuffにあるmatchupをそのまま引いている感じなので、あくまで参考程度といった形でしょうか。
確か1週間分のwinrateと試合数でなんかそれっぽくdisadvantageの数値でtop10ひいてるとかですかね。逆もしかり
f:id:azukizuke:20190804185322j:plain

こういうのいいですね。ちょっと時間を見つけて色々やってみようかな、と思いますがまずは最近全然いじってないうちのアレをもっときれいにするところからです。あああああ。いいいいい。