????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ogのアレ against the oddsをみました。僕らのような老害こそみよう!!

さいきん

TIまでもう少しですね。らんだむダンジョンたのしいです

これ

www.redbull.com
ogというよりnotailのドキュメンタリーですね。大体notailを中心として進みます。
日本語字幕がついてみやすいですね。一部脚色がついているかもしれないですが面白いドキュメンタリーです。(チーム所属前のpubstomperが誰も知らない選手みたいな感じで言われたりしてますが知名度そんなに低くないやろ!!みたいな

fnatic時代⇒OGさいしょ⇒OGanaいったん休憩⇒flyさよなら⇒OG ana topson⇒優勝


あとは後半TI8のOGの試合をざっくり思い出せて、TI9も観戦するぞ!!ってなるのでお勧めです

みたいな

老害こそみよう

何がってですね、ぼくはdota2シーンを顔を中心に見てるんですよね。あいつはイケメンとかあいつは面白い顔しているとか。何言ってるかわかんないですが、とにかくこのドキュメンタリーは顔がたくさん出てきます。それもみんな若い頃の!!!!そう顔をみましょう!!!中身気になるやつはもうみてるやろどうせ!!!

以下お気に入りの顔シーン

f:id:azukizuke:20190811104851j:plain
この3人の若い頃だ!!懐かしすぎる!!!肩もんだりしてたね
f:id:azukizuke:20190811105008j:plain
nirvanaかな?pajはかっこいいですね
f:id:azukizuke:20190811105204j:plain
ig naviかな?zhou懐かしいですね。puppeyもなんか細い
f:id:azukizuke:20190811105411j:plain
このtrixiがすげーヤンキーみたいで好きです。
f:id:azukizuke:20190811105913j:plain
sumailは若いしppdはなんか丸い
f:id:azukizuke:20190811110024j:plain
なにすってんだ
f:id:azukizuke:20190811110115j:plain
CLG懐かしいですね!!!このあと二人が所属するLGD intも好きでした。あの動画も
f:id:azukizuke:20190811110330j:plain
syndeのチームにいたんですね・・・知らなかった・この後の後の後のチームであるsigmaあたりまでsebのことは全然しらなかったです。。
f:id:azukizuke:20190811110555j:plain
MVPPなつかしい。これはQOが暴れすぎるタイプのQO
f:id:azukizuke:20190811110727j:plain
じみーがTNCにいたときだ!!
f:id:azukizuke:20190811110759j:plain
なにやってんだこいつ。jeraxは日本にきたりナイスガイでしたね
f:id:azukizuke:20190811110917j:plain
さすがにそこまで評価低くなかったやろ!!9kやぞ!
f:id:azukizuke:20190811111300j:plain
イケメンだ
f:id:azukizuke:20190811111407j:plain
めちゃくちゃ可哀そうなシーンだけどここのanaめっちゃ不細工ですき
f:id:azukizuke:20190811111501j:plain
さすがにそこまで誰も知らないことなかったやろ!!!!
f:id:azukizuke:20190811111628j:plain
winstrikeのnongrataとかsilentとかかな?nongrataはイケメンですよね。
f:id:azukizuke:20190811112737j:plain
このあとどんどんmaybeはひげがもじゃもじゃになっていく・・・